ネタ系

阿部寛のホームページの魅力!【速くてダサい!?】

「 阿部寛のホームページ」の魅力

こんにちはびびです!

スマホが広く普及したこのご時世で、通信制限ほど怖いものはないですよね。

しかしその通信制限になったとしても爆速をたもてるサイトがあります。

そうそれが阿部寛のホームページです。

俳優である阿部寛さんの公式ホームページなのですが、このサイトがもうめちゃくちゃ速い!!

そんでもってすごいダサい!

今日はそんな「阿部寛のホームページ」の魅力にせまろうと思います。

爆速!とにかく速い

まずは百聞は一見に如かず。ぜひその速さを体験してみてください。こちらになります。

阿部寛のホームページ

見ましたか?速さ体験しました?

くっそ速くないですか?わらっちゃいません?

もうね、この速さをあなたにも体験してほしくて、この記事書いてるようなもんなんですよ。

「はやっっっっwww」

ってなってくれたら、もうそれでぼくは満足です。

これでほとんど仕事は終えました。

なんていうんだろうな、もう開く前に開いてる、そんな感じなんですよね。

ちまたでは世界一速いとも言われてるそうです。

世界一ですよ、すごいですよね。

ダサい!まるで90年代かのようなデザイン

1番の魅力はその速さでした。しかしその速さにも引けを取らない魅力があります。

f:id:kaeru2019:20190212231958j:plain

 出典:阿部寛のホームページ

そうこのダサいデザインです。

思わず「ふるっ!90年代かっ!」とツッコミたくなるような懐かしいデザイン。

なんてったって、トップにサイト名

「阿部寛のホームページ」ドーン!

ですからね、直球すぎるでしょ笑

そしてこの古いデザインと、明らかに今より若いころのプロフィール写真。

f:id:kaeru2019:20190212232003j:plain

出典:阿部寛のホームページ

これだけ見ると「更新されてない古いサイトかな」と思った人もいるんじゃないですか。

しかし、最新情報のところを見てください。

f:id:kaeru2019:20190212232419j:plain

出典:阿部寛のホームページ

(↑何回開いてもいいんですよ↑)

なんとバリバリ更新されているのです!!

この古いデザインに、この最新の情報という何とも言えないギャップがたまりません。

(てか阿部ちゃんマレーシア映画出るんかよ、知らなかったわ。ためになるなこのサイト。)

これまた背景もいいですよね。

f:id:kaeru2019:20190212232001j:plain

 出典:阿部寛のホームページ

(↑どうぞまた開いてください↑)

ずらっと並んだ「ABE Hiroshi」の文字。ダサいですねえ、今時なかなかお目にかかれませんよ。

それからサイトの左側にある項目から、「映画出演」や「ドラマ出演」を選択してみてください。

なんと背景に変化が現れるんです!

こちらはぜひご自分でお確かめください。

(あ、たいしたことないですよ)

このサイト自体のことを知っていても、これは知らなかった人結構いるんじゃないですかね。

さいごに

はやくてダサい「阿部寛のホームページ」をご紹介しました。

ぼくは何回見ても笑ってしまいます。

このサイトにはそんな、人を笑顔にする力があると思うんです。

いつでも阿部寛さんは、最速で迎えてくれます。

疲れた時、落ち込んだ時、通信制限がかかった時は、ぜひまた開いてみてください。

きっと1回目の時と同じような、

「はやっっっっwww」

が出ると思いますよ。

以上「阿部寛のホームページ」の魅力でした。

平成はもうすぐ終わっちゃうけど、このサイトは続いてほしいな。

それでは。