旅行・おでかけ

初めて「かえるのしっぽ」を読む方におすすめの10記事【一見さんいらっしゃい】

かえるのしっぽ まずはこの10記事

どうも、びび(@kaeru_sippo0201)です。

当ブログ『かえるのしっぽ』に訪問いただきありがとうございます!

 

今回は「まず最初に読んで欲しい10記事!」的なやつです。

初めてこのブログを読む方に向けて、おすすめの記事をまとめました。

この記事を読めば、『かえるのしっぽ』がどんなブログかだいたいわかると思います。気になった記事からぜひ読んでみてください!

超有益な記事が盛りだくさんだよ
うそはアカン

今回紹介する10記事とは別に、プロフィール記事も貼っておきます。

私「びび」のこととか「かえるのしっぽ」というヘンテコブログ名の由来とかも書いてます。

プロフィール
【プロフィール】「びび」と『かえるのしっぽ』について自己紹介 名前:びび(@kaeru_sippo0201) 職業:会社員 誕生年:1996年 出身地:...

初めて「かえるのしっぽ」を読む方におすすめの10記事

【達成編】1ヶ月間甘いものとオナニーを禁止!きついのはどっち?

 

オナ禁VS甘いもののアイキャッチ画像
【達成編】1ヶ月間甘いものとオナニーを禁止!きついのはどっち?「1ヶ月間甘いもの禁止するのと、1ヶ月間オナ禁するのどっちがきついんだろう」そんな疑問から始まった検証企画の達成編です!はたしてきつかったのはどっちなのか、衝撃の結末は!?...

はたしてきつかったはどっちなのか!!ついに決着の時です!

 

それでは発表します!

1ヶ月間禁止してきつかったのは!!

 

 

ドゥルルルルルルルルルル…

 

バンッ!!

割とこのブログの原点とも言える記事です。

至って健全なブログですが、下ネタ記事もたまに書きます。

20代男子が買ってよかったもの10選【メンズ向け】

 

20代男子が買ってよかったもの10選【メンズ向け】この記事では、20代男子の僕が2019年に買ってよかったものを10コまとめました。どれも実際に愛用しているモノなので、気になるモノがあればチェックしてみてください!メンズ向けだけではなく女性にもオススメなモノもありますよ。...

今回のテーマは『20代男子が買ってよかったもの10選』です。

今年買ったモノの中から特によかったモノを10コ厳選しました。

直近で買って良かったモノを10コ厳選して紹介しています。

全部すこぶるおすすめ。

なぜMacユーザーはスタバでドヤる?初のドヤリングでその謎が解けた件

 

なぜMacユーザーは スタバでドヤるのか?
なぜMacユーザーはスタバでドヤる?初のドヤリングでその謎が解けた件「なぜMacBookユーザーはスタバでドヤ顔をしたがるのか」こんな疑問をもったぼくが、実際にスタバでドヤリングをキメてきました。実際にドヤ顔をキメに行くと、その謎はすぐに解けました…。果たして彼らがスタバでドヤ顔をキメたがる理由とは。...

「なぜMacユーザーはスタバでドヤ顔をキメたがるのか」

「なぜ家ではなくスタバで作業をするのか」

誰しも一度はこんな疑問を持ったことがあるのではないでしょうか。

 

かくいうぼくもつい最近までは疑問に感じていました。

そう、初めてドヤリングをキメるまでは…

MacBook買ったので、スタバで初のドヤリングを決めてきました。

ドヤラーの気持ちがわかった気がします。

【レビュー】フィリップスの9000シリーズを1年間使ってみた!もうT字のヒゲ剃りには戻れない?!

 

フィリップス9000シリーズのレビュー
【レビュー】フィリップスの9000シリーズを1年間使ってみた!もうT字のヒゲ剃りには戻れない?!フィリップスの電気シェーバー「9000シリーズ」のレビューや口コミを知りたいですか?この記事では、実際に1年間フィリップスの9000シリーズを使っているぼくが、おすすめな点や口コミなどをまとめました。毎朝のヒゲ剃りを苦痛に感じている人は必見です!...

ぼくはこの電気シェーバーを買ってから、毎朝苦痛だったヒゲ剃りが楽しみに変わりました。

そしてずっと悩まされていた、肌荒れ・ヒゲ剃り負けからも今では解放されています。

使ってみて良かったものは、だいたいレビュー記事を書いてます。

最近だとこの電気シェーバーがベストバイです。

【書評】ホリエモンの『多動力』をオーディブルで聴いてみた

 

ホリエモンの多動力を読んで
【書評】ホリエモンの『多動力』をオーディブルで聴いてみたホリエモンこと堀江貴文さんのベストセラー本『多動力』について知りたいですか?この記事は、『多動力』の書評記事になります。これから『多動力』を読んでみようと思っている人は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。 ...

ホリエモンさんが『多動力』で繰り返していたのが、「とにかく行動しよう」というメッセージ。

準備なんかいらないから、見切り発車でとにかくやってみることが大切だとおっしゃっています。

念入りに準備をするタイプのぼくには、この言葉がかなり響きました。

たまに書評記事も書きます。

普段本を読まない人や、ホリエモンさんの本をまだ読んだことがない人におすすめの1冊です。

上司に怒られて落ち込む→解決策を紹介します!【これを考えればOK】

 

上司に怒られて落ち込む→解決策を紹介します!【これを考えればOK】 こんなふうに悩んでいる方に向けた記事になっています。 ぼくも上司に怒られることあるんですが、全然落ち込むことなく毎...

上司 「なんで〇〇〇が〇〇なんだ!!(# ゚Д゚)」

ぼく 「はい、すみません(こんな怒ってるけど会社から1歩出ればただのおじさんなんだよぁ)」

上司に怒られたときの対策法です。

ブラックキャップが最強すぎた件|1年間使ったので効果と口コミをまとめました

 

ブラックキャップが最強すぎた件|1年間使ったので効果と口コミをまとめました「毎年やってくるゴキブリ、もう耐えられない」という方にむけて、最強のゴキブリ対策品『ブラックキャップ』の効果や口コミなどをまとめました。ブラックキャップを使えば1年間ゴキブリとは会えなくなりますよ!それほどの効果があります!...

ブラックキャップを設置してから1年間、1度もゴキブリが家に出なかったんです!

ゴキブリ対策品の決定版です。

置くだけでゴキブリとは無縁の生活を送れるようになります。だまされたと思ってお試しあれ。

タイムカプセルを開けました~10年前の自分からのメッセージ~

 

タイムカプセルを開けました~10年前の自分からのメッセージ~こんにちはびびです! タイトルにもある通り先日、小学生のころに埋めたタイムカプセルをあけてきました。 ただの日記にな...

先日、小学生のころに埋めたタイムカプセルをあけてきました

10年の時を経て、タイプカプセルを開けました。

エモいです。

【はやすぎワロタww】阿部寛のホームページが速くてダサい件

 

阿部寛のホームぺージ
【はやすぎワロタww】阿部寛のホームページが速くてダサい件スマホが広く普及したこのご時世で、通信制限ほど怖いものはないですよね。 しかしその通信制限になったとしても爆速をたもてるサイトがあ...

スマホが広く普及したこのご時世で、通信制限ほど怖いものはないですよね。

しかしその通信制限になったとしても爆速をたもてるサイトがあります。

 そうそれが阿部寛のホームページです。

世界一速いとも言われている「阿部寛のホームページ」の魅力を語った記事。

マジで速いです。さすが阿部ちゃんです。

【18禁】23歳の誕生日に親友からもらった時短アイテムが最高だった件

 

23歳の誕生日に 時短アイテムを もらいました
【18禁】23歳の誕生日に親友からもらった時短アイテムが最高だった件 親友【しんゆう】 誕生日に最高の時短アイテムをくれる友達のこと。 例)女子同士の親友、1回すごいケンカして前より仲良くなりがち ...

半年前の23歳の誕生日に、親友から時短アイテムをもらいました。

今回はそのときの話をしようと思います。

別に下ネタというわけではありませんが、女性は読まない方がいいかもしれません。

誕生日に友達から最高のプレゼントをもらいました。

18禁です。下ネタ記事を書くのは本当にたまにです。

「ブログがきっかけでWebマーケ会社に転職した話」を過去の自分に伝える記事

 

ブログがきっかけで Webマーケ会社に 転職した話
「ブログがきっかけでWebマーケ会社に転職した話」を過去の自分に伝える記事この記事では、高卒・未経験のぼくが、ブログがきっかけでWebマーケティング会社に転職を成功させたときの話をまとめました。なぜ転職するのか、なぜWebマーケなのか、そんなことをまとめたので、Webマーケティングをやりたいと思っている人は参考にしてみてください。...

この度、私、2020年の5月28日にWebマーケティング会社への転職が決まりました!

たくさんのお祝いの言葉、ホントに嬉しかったです(T ^ T)アリガトウゴザイマス

そんなわけで今回はさっそく「ブログがきっかけでWebマーケ会社に転職した話」的な記事を書いていきます。

…と、思ったんで・す・が!

 

普通に書いてもつまらない!!

 

せっかく決まって嬉しいし、この際雑記ブロガーらしく自由に書きたい!

というわけで今回は、この方・・・に登場してもらいながら記事を書いていこうと思います…

ブログにハマりすぎて、Web系の仕事に転職しちゃいました。

普通に書いてもおもしろくないので、2年前の自分にこの事実を報告する記事です。

かえるのしっぽのおすすめ記事まとめ

はい、こんな感じでいろいろ書いてます。

他にもまだまだ記事はあるので、よければ漁ってみてください。喜びます。

じゃあこの辺で終わろうと思いまーす。

最後まで読んでくれてありがとう
ぼくらがこのブログの顔だから覚えて帰ってね!

>>TOPページを見てみる

この記事が気に入ったらフォローしよう!

関連記事