ネタ系

【18禁】23歳の誕生日に親友からもらった時短アイテムが最高だった件

23歳の誕生日に 時短アイテムを もらいました

親友【しんゆう】

誕生日に最高の時短アイテムをくれる友達のこと。

例)女子同士の親友、1回すごいケンカして前より仲良くなりがち

どうもびび(@kaeru_sippo0201)です。

突然ですが、みなさんは23歳の誕生日に親友から時短アイテムをもらったことはありますか?

ぼくはあります。

半年前の23歳の誕生日に、親友から時短アイテムをもらいました。

今回はそのときの話をしようと思います。

 

別に下ネタというわけではありませんが、女性は読まない方がいいかもしれません。

いやでも下ネタの可能性もあるので、やっぱり女性は読まないでください。そんな内容です。

誕生日に親友からのプレゼントが届いた

23歳の誕生日から1週間くらいしたとき、Amazonから自宅に荷物が届きました。

親友M君からの荷物でしたが、何だかわからず開けてみることに。

すると中にはプレゼントらしき袋が。

※イメージ

いつもぼくの誕生日にプレゼントをくれるM君。

ここでようやく誕プレであることを察知。

過去にはアナウンサーの写真集やアイドルのDVDをもらっており、今回は何をくれるのかと楽しみに開けることに。

おろ、メッセージがついてる。

メッセージには「時短アイテムとしてお使いください」の文字が。

「ほう、なんだろう。家電?便利グッズ?」とワクワクしながらオープン。

「ん?」

「ハ、HARD Version…?」

「んん?」

『ヴァージンループ』

 

 

 

 

 

『「もっと」をあなたに!快感が止まらない【螺旋の高み】!!』

 

 

 

 

 

 

 

『連続高刺激!即射「四重螺旋」!!!』

 

 

 

 

 

 

 

「オナホだww」

 

 

一瞬目を疑いましたが何度見ても間違いなくオナホ。

しかもHARD Version。

 

いやいやいや親友よ…

 

 

 

 

 

最高か?

 

 

誕プレでもらって嬉しいモノは「自分ではなかなか買おうと思わないけど、もらうと嬉しいモノ」と相場が決まっている中、オナホは最高すぎるでしょ。

23歳の親友に渡す誕プレとしてベストすぎるでしょ。

 

ほいで時短アイテムて。しかもHARD Versionて。

センスよ。

さっそく開けてみた

てなわけでさっそく開けてみると、中身はこんな感じでした。

TENGA以外のオナホは初めて見ました。

特別に何枚か写真でその全貌をお見せしますね。

(あれ、てかこれモザイクかけなくても大丈夫か?急に怖くなってきたな。一応モザイクかけておこう)

まずはこの入り口。

 

そしてこの中の螺旋状の突起。

 

指を入れるとこんな感じ。

いや、もうこんなの見たらわかるすっごいやつやん。絶対時短になるわこれ。

というわけでさっそく使いました。

時短アイテムを使ってみた

届いたその日のうちに速攻で使いました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

付属のローションを入れてと。

てかこのローション少なすぎな。2回ぐらいしか使えないよこれ。

もしこれから親友にこのオナホを誕プレであげようと考えている人がいるなら、ローションもセットでプレゼントしてあげてください。

そうでないと、ぼくのようにローションだけドラッグストアで買う羽目になります。

カモフラージュのために買う予定もない消臭剤とかも一緒に買う羽目になります。

 

すみません。話がそれました。

では続きから、ってあれ、どこまで話しましたっけ。

確かローションを入れて、今からいよいよ入れるぞって…

あっ

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

…。

 

 

 

イった…。ちょっと話がそれた瞬間に…。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

っていうぐらい時短でした。もうホントにすごいです。

これはあとから聞いた話なんですけど、どうやら親友曰く、千原ジュニアさんが「これあれば女はいらない」と言っていたほどの代物らしいです。(ソースは知らない)

いやジュニアさん、これはあまり大きな声では言えませんが、マジで女いらないですねこれ。

(大丈夫?女性読んでないよね?)

弱点:時間が半分になるとしたら虚無感は倍

というわけで使い終わったので、次の出番に向けて水で洗浄。

 

 

 

 

 

いや虚無感!!

 

 

賢者中に自分のを自分でかき出して洗ってる瞬間の虚無感ヤバイな。

使いすぎ注意だぞこれ。

おわり

はい。23歳の誕生日にオナ、時短アイテムをもらいましたって話でした。

もらってから半年ぐらいたちましたが、今でも時短アイテムはバリバリ活躍しています。

最高のプレゼントをくれた親友には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

 

もし友達への誕プレで悩んでいる方がいれば、「時短アイテムです」とメッセージをそえてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

あまりの嬉しさに記事にしてくれるかもしれませんよ。(ソースはぼく)

その際はローションも一緒にあげることをお忘れなく。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

このときのぼくはまだ気づいていない。

1回の時間は減ったけど、頻度が増えてるからむしろ今まで以上に時間をとられていることに。

おわり。

オナ禁VS甘いもののアイキャッチ画像
【達成編】1ヶ月間甘いものとオナニーを禁止!きついのはどっち?「1ヶ月間甘いもの禁止するのと、1ヶ月間オナ禁するのどっちがきついんだろう」そんな疑問から始まった検証企画の達成編です!はたしてきつかったのはどっちなのか、衝撃の結末は!?...

この記事が気に入ったらフォローしよう!

関連記事