生活お役立ち

Amazonギフト券の初回チャージで1000円ゲット!【キャンペーンの詳細まとめ】

アマゾンギフトの初回チャージで1000円プレゼント

現在アマゾンでは、ギフト券に5,000円以上チャージすると「1,000円分のポイント」をもらえるキャンペーンを実施しています。

この記事では、

  • キャンペーンの詳細
  • キャンペーンの注意点
  • キャンペーンの受け取り手順

などをまとめました。

お得なキャンペーンなので、普段からアマゾンを利用している人はこのキャンペーンを逃すのはもったいないですよ。

Amazonギフト券とは

この記事に出てくるAmazonギフト券とは、デジタル商品券のようなもの。アマゾンのアカウントに直接チャージして使います。

ギフト券の有効期限は10年あるので、今すぐ使わなくてもチャージだけして1,000円分のポイントをもらうのが賢い利用方法ですよ。

名前はギフト券だけど、プレゼントせずに自分のアマゾンの支払いに使えるよ

\Amazon公式サイト/

キャンペーンにエントリーする初回チャージで1000ポイントゲット!

Amazonギフト券の初回チャージで1000円ゲット!【キャンペーンの詳細まとめ】

アマゾンチャージとは
  1. ギフト券の初回チャージ(5,000円以上)で1,000円分のポイントゲット
  2. ギフト券にチャージするたびに最大2.5%のキャッシュバック

キャンペーン内容は上記の2つ。

①は初回チャージ限定で、②はチャージするたびに毎回ポイントがもらえるよ

初回チャージでもらえる1,000ポイントは固定ですが、何度でももらえる最大2.5%のキャッシュバックは、チャージする金額に応じて還元率が変わります。

アマゾンギフト のキャンペーン情報

例えば5,000円チャージした場合は、通常会員は「1,000+0.5%ポイント」、プライム会員は「1,000+1.0%分のポイント」がキャッシュバックされます。

ギフト券の有効期限は10年間あるので、普段からAmazonを利用する人は多めにチャージして還元率を高めるのもアリですね。

10年も期間があるならいつかは使い切るもんね

ぼくはプライム会員だから、9万円チャージして合計3,250ポイントも手にいれたよ

アマゾンプライムは30日間無料で試すことができ、その無料体験中であっても還元率がアップします。

そのため、これを機にアマゾンプライムを試してみるのもいいかもですね。

Amazonプライムを
無料で体験する

/映画やアニメが見放題!\

Amazonギフトにチャージするときの注意点

アマゾンチャージの注意点

本キャンペーンには注意点があります。

それはキャンペーンが適用されるのが、コンビニ・ATM・ネットバンキングで支払いをした場合のみ、ということです。

クレジットカードや電子マネーではキャンペーンが適用されないので気をつけましょう。

キャンペーンの対象

  • コンビニ
  • ATM
  • ネットバンキング

※各種支払い方法は、チャージするときにAmazonから案内が届きます。

それからもう1点。キャンペーンの適用には、5,000円以上のチャージが条件なのもお忘れなく。

キャンペーンの手順【カンタン4ステップ】

Amazonギフト券チャージの手順

  1. キャンペーンにエントリーする
  2. チャージタイプを5,000円以上注文する
  3. コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかで支払う
  4. ポイントを受け取る

キャンペーンは上記の4ステップでとてもカンタンです。

順番に詳しくみていきます。

 

①キャンペーンにエントリーする

まずはAmazonチャージのキャンペーンページを開きます。下記のリンクから、エントリーページを開いてください。

【公式】Amazonチャージ1,000ポイントキャンペーン>>

アクセスできたら、「キャンペーンにエントリーする」をタップ。

Amazonチャージの手順

これだけでエントリーは完了です。

 

②チャージタイプを5,000円以上注文する

「エントリーが完了しました」と表示されたら、続いては現金をチャージしていきます。

画面下の「チャージする」をタップ。

Amazonチャージの手順

 

金額を指定して、「次へ」をタップ。

Amazonチャージの手順
チャージ金額は5,000円以上だよ

 

③コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかで支払う

ここが重要です。

支払い方法を「コンビニ・ATM・ネットバンキング」に変更します。

 

Amazonチャージの手順

支払い方法を変更したら、「次に進む」で「注文確定」します。

 

注文の確定後は「お支払い番号のお知らせ」というメールが届きます。

メール内にある「お支払い方法別の手順」にそって、「コンビニ・ATM・ネットバンキング」から支払いを済ませましょう。

  • クレジットカード・電子マネーはキャンペーン対象外
  • 6日以内に支払いを済ませないとキャンセルになってしまう

 

④ポイントを受け取る

これでエントリー&チャージは完了です。

注文してから1時間くらいで、チャージした金額が反映されます。

ポイントはチャージした翌月の中旬くらいに付与されるよ
ギフト券の使い方

チャージしたギフト券をアマゾンで使うには、特に何もしなくてOK。

初期状態で支払い方法がギフト券に変わるので、そのままお支払いしちゃって大丈夫です。

ギフト券の金額が足りないときは、他の支払い方法と併用できるよ

まとめ:初回チャージでお得に1,000円ゲット

この記事では、「アマゾンチャージ 初回購入限定キャンペーン」についてまとめました。

初めてアマゾンギフトを5,000円以上チャージすると、1,000円分のポイントがもらえる本キャンペーン。

アマゾンで買い物をする人は、利用しないと損なキャンペーンだなと思いました。

気になった方は、ぜひアマゾンのホームページからチェックしてみて下さい。

\Amazon公式サイト/

キャンペーンにエントリーする初回チャージで1000ポイントゲット!

お得なポイントをゲットできたら、今度はどんどん買い物に使っちゃおう笑 
20代男子が買ってよかったもの10選【メンズ向け】この記事では、20代男子の僕が2019年に買ってよかったものを10コまとめました。どれも実際に愛用しているモノなので、気になるモノがあればチェックしてみてください!メンズ向けだけではなく女性にもオススメなモノもありますよ。...

Amazonでお得に買う方法

Amazonでお買い物をするなら、Amazonギフト券のチャージがおすすめです。

現金でチャージするたびに、チャージ金額に対して最大2.5%分のポイントがキャッシュバックされます。

チャージするだけポイントがキャッシュバックされるのはお得すぎますね。

Amazonユーザーなら使わなきゃ損だよ!

しかも今なら、初回チャージで1,000ポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。

詳しくは下記のボタンからご覧ください。

Amazonギフト

初回チャージで1000ポイントキャンペーン/今すぐチェック!\

関連記事