ネタ系

【食欲vs性欲】1ヶ月甘いもの禁止と1ヶ月オナ禁!どっちがきついかやってみた!~1ヶ月達成編!!~

こんにちはびびです!

1ヶ月甘いもの禁止と1ヶ月オナニー禁止、きついのはどっちだろう? 

そんな疑問に答えるべく、甘いものとオナニーを禁止していたわけですが、このたび無事に

1ヶ月禁止達成しました!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

長かったー、それはそれはきつい挑戦でした…

しかしそれも今日で終わりです。

食欲VS性欲」という壮大なテーマに決着をつける時がきました。

というわけで今回は、「1ヶ月甘いもの禁止と1ヶ月オナ禁!どっちがきついかやってみた」という企画の【1ヶ月達成編】になります!

0日編、中間報告編ときて今回が完結編です!

 

はたしてきつかったのはどっちなのか!?

衝撃の結末はいかに!!

 

(やべっ、ハードル上げすぎた…)

今までの報告はこちら。

【食欲vs性欲】1ヶ月甘いもの禁止と1ヶ月オナ禁!どっちがきついかやってみた!~中間報告編~ こういった疑問に答えます。 本記事の内容 1ヶ月間甘いものとオナニーを禁止してどっちがきついか確...
【食欲vs性欲】1ヶ月甘いもの禁止と1ヶ月オナ禁!どっちがきついかやってみた!~0日編~こんにちはびびです! 当然ですがみなさん、最近疑問に思っていることは何かありますか? あー、なるほど。「1ヶ月甘いも...

 

オナ禁の効果のまとめはこちら。

「ニキビが減って彼女ができる?」オナ禁の効果の【ウソ・ホント】をまとめてみた! 先日まで1ヶ月間オナ禁をしていたぼくが、そんな疑問を解決すべく、「オナ禁の効果のウソ・ホント」をまとめた記事になります。...

甘いもの・オナニー禁止のルール

f:id:kaeru2019:20190403233257j:plain

まずはルールをおさらいしましょう。

1ヶ月甘いもの禁止のルール

  • 1ヶ月間甘いもの全般を禁止する
  • お菓子やアイスはもちろん、ジュースや果物も禁止とする
  • ただし毎日の習慣である「無糖のヨーグルトに小さじ1杯のハチミツ」のみOKとする
  • 甘いものを食べてしまった時点でこの検証は終了とする

 

1ヶ月オナニー禁止のルール

  • 1ヶ月間オナニーを禁止する
  • 夢精はカウントしないとする
  • 「エロ」自体はありとする(基本的には見ない)
  • オナニーをしてしまった時点でこの検証は終了とする

1ヶ月間、だれに命じられたわけでもないのに、このルールを忠実に守り続けました。

本当に!

本当に!

本当に!

本当に!

守りました!

オナニーをしてなければ、お菓子の1つも食べてません。

どうしてここまでがんばれたのか、自分でも不思議です笑

禁止中のできごと

f:id:kaeru2019:20190417215816j:plain

続いては、禁止15日目から31日目までのできごとをそれぞれまとめました。

甘いもの禁止

禁止23日目 1人だけ牛乳

 

「牧場のミルク」がうりのスイーツ店に友達と行く機会があったんです。

ああいうところのソフトクリームっておいしいですよね。みんな食べてました。

そんな中、ぼくがいただいたのは普通の牛乳…。

f:id:kaeru2019:20190417232207j:plain

 

いや、うまいんだよ、うまいんだけどなぁ…ソフトクリーム食べたかったな…。

 

禁止26日目 好物の杏仁豆腐

 

今度は友達と焼き肉を食べに行ったときですよ。

1人でいるときは我慢できるけど、みんなが食べてるなか我慢するのってきついんですよね。

デザートの杏仁豆腐、みんなうまそうに食べてたなぁ。

ぼく好きなんですよね、杏仁豆腐。

この我慢した先には何が待っているんだろう。杏仁豆腐以上のものが待っているのかな…

いや待ってないだろうな…。

オナニー禁止

禁止20日目 目線がよろしゅうない

 

こっちもきついんだこれが。

んでそろそろ自分じゃコントロールできない領域に入ってきたわけですよ。

女性と話すときに、自然と目線があんな場所やこんな場所にいっちゃうんです。

「どこ見てんのよ!」と訴えられたら、ぼくに勝ち目はないですね。

だって実際に見ちゃってるんだもん、あっちもこっちも。

 

禁止25日目 無の境地

 

ここまでかなりきつかったわけですが、ここで「無の境地」に達します。

今までの苦悩が嘘かのように、この時は全然へっちゃらでした。

「このまま一生オナニーしなくても平気じゃね」

ってぐらいの余裕っぷり。

どうかこのまま1ヶ月をむかえてくれないだろうか……そう考えてました。

禁止してからの変化

f:id:kaeru2019:20190417222618j:plain

そんなわけで1ヶ月間禁止達成したわけですが、

続いては、どっちがきつかったかを発表する前に、禁止したことによって「何か変化はあったのか」紹介しようと思います。

 

肌はきれいにならなかった

 

まずは肌の調子について。

甘いものとオナニーを禁止してるんですよ。肌つるっつるになりそうじゃないですか。

現に中間報告編でも、「若干きれいになったかな」ぐらいの報告をしました。

しかし禁止してから1ヶ月!

全然きれいになりませんでした!!

ちょっときれいになったと思いましたが、気のせいでしたね。

きれいでも汚くもないぼくの肌は、禁止前と禁止後では、ほとんど変化がなかったです。

 

自信や活力に満ちる

 

逆に変化を感じたのはこちら。自信や活力があふれてくるんです!

「こっちは1ヶ月甘いものとオナニー禁止してんだよ?もうこれ以上きついことなんかないっしょ、なんでもできる気がするわ」

と、かなり自信と活力に満ちていました。

このおかげで仕事やこのブログも、いつも以上のパフォーマンスが発揮できたので、これはいい変化でしたね。

【結果】きついのは…

f:id:kaeru2019:20190417222621j:plain

さあお待たせしました。

どっちがきつかったのか、肝心の結果発表になります!

前半からかなりきつかったが、数々の誘惑を乗りこえてきた「1ヶ月甘いもの禁止」か。

後半になるにつれてきつくなったが、最後には無の境地に達した「1ヶ月オナニー禁止」か。

はたしてきつかったはどっちなのか!!ついに決着の時です!

それでは発表します!

1ヶ月間禁止してきつかったのは!!

 

 

ドゥルルルルルルルルルル…

 

バンッ!!

 

 

 

オナ禁です!!!!!

 

 

 

…やっぱりオナ禁なんかーーーい!

だと思ったーーーー!

やる前からわかってたわーーー!

 

結局オナ禁の方が断然きつかったです笑

後半に無の境地に達したと思ったのもつかの間、3日間ぐらいしたらさらにきつくなって帰ってきて笑いました。

最後の何日間は本当にきつかった…

ムラムラしすぎて仕事や生活に支障出まくりでした笑

甘いもの禁止もきつかったんですよ。最初はこっちの方がきつかったくらいです。

でも甘いものを毎日食べてないと、なれてきてそれが普通になってくるんです。

後半になると、きついのは友達と出かけたときの誘惑くらいでしたね。

オナ禁にはかなわなかったです。

おわりに

1ヶ月禁止してきましたが、きつかったのはオナ禁!という結果になりました。

 

いやーきつかった、こんなことやるもんじゃないね。もうこりごりです。

マネしないほうがいいよ、うん。

ところでそういえば【食欲VS性欲】という壮大なテーマを忘れてましたね。

きつかったのはオナ禁だけど、この場合「性欲」の勝ちってことでいいんかな。

いや、なんだ性欲の勝ちって。よくわかんねえな。

まあどっちでもいいかそんなこと。

とりあえず「オナ禁ってきついよね」ってことで、はい。

じゃあこのへんで、それでは。

~禁止後の世界~

f:id:kaeru2019:20190417215901j:plain

これでどっちがきついかはわかったので、 ここからは禁止後の様子をお届けいたします!

オナ禁はどこまで記録を伸ばせるかやってみようかな、とも思ったんですけど、そんなバカな考えは一瞬で消え去りました。

すぐ甘いもの食べましたし、オナニーもすぐしました笑

ではそれぞれ見ていきましょう。

 

1ヶ月ぶりの甘いもの

 

今日からまた甘いものが食べられる!そんなわけで最初に食べた甘いものはこちら!

f:id:kaeru2019:20190417222657j:plain

コアラのマーチ!!

1か月前の禁止スタートする前日に食べたのが、小分けのコアラのマーチだったんです。

なので1か月前から、最初に食べる甘いものは通常サイズのコアラのマーチにしようと決めてました。

 

またせたなコアラよ。

というわけで記念すべき最初の一匹目はこいつだ!

f:id:kaeru2019:20190417222723j:plain

エンジェルコアラ!かわいい!

ではいただきます。

 

 

 

うんまっ!!いやうんまっ!!

 

コアラのマーチってこんなにうまかったっけ。

過去最高のコアラのマーチがでました笑

うまかったなー。

久しぶりに食べる甘いものってこんなにうまいん。

また禁止しようかな。

 

いやもう2度とやらねぇわ。

 

1ヶ月ぶりのオナニー

 

続いてはオナニーです。

普通にやってもおもしろくないな、と思って今回こちらを買いました!

じゃじゃーん!

f:id:kaeru2019:20190417222647j:plain

オナホです!

恥ずかしながらわたくし初オナホでございます。

1ヶ月ぶりかつ、初オナホですからね、うっきうきですよ。

ではさっそく使っていきます!

 

 

……。

 

…………。

 

☆SUGEEEEEEEEEEE☆

 

ぬわんだこりゃ!

こんなすごいんオナホって。いや1ヶ月我慢してたからか。いやにしてもすごい。

感動だわ、1ヶ月禁止したかいがあった。

また禁止しようかな。

 

いやもう2度とやんねぇわ。

( もういいわこれ)

 

ということで、今回はここまでとなります。

1ヶ月ぶりの甘いもの・オナニーは最高でした。

この最高の経験をしてみたいという人はぜひ、1ヶ月甘いものとオナニーを禁止してみてはいかがでしょうか。

まったくもっておすすめはしませんけど。

 

以上「【食欲vs性欲】1ヶ月甘いもの禁止と1ヶ月オナ禁!どっちがきついかやってみた!~1ヶ月達成編!!~」でした。

それでは。

 

次は何を禁止しようかな~

 

 

 

オナ禁の効果をまとめた記事はこちら。

「ニキビが減って彼女ができる?」オナ禁の効果の【ウソ・ホント】をまとめてみた! 先日まで1ヶ月間オナ禁をしていたぼくが、そんな疑問を解決すべく、「オナ禁の効果のウソ・ホント」をまとめた記事になります。...