レビュー

痔がばれないクッションが割と最高だった件【レビュー】

痔対策のクッション
痔用のクッションがほしい、でも痔だとばれたくない…

そんな悩みを解決してくれる商品がこちら。

痔がばれないクッション

アマゾンでベストセラーとなっている『ADICCO 第五世代 ヘルスケア座布団』です。

こちらのクッション、痔のクッションだとばれにくく、かつ座り心地もなかなかのものです。

 

この記事ではそんな『ADICCO 第五世代 ヘルスケア座布団』のレビューを書いたので、痔のクッションを探してる人は参考にしてみてください。

一応カテゴリー的には腰痛対策品なので、

  • デスクワークをしている人
  • 車の運転を長時間する人

などにもおすすめですよ。

ではさっそく見ていきましょう。

頭を抱えて叫ぶ男性
まさか痔!?ボラギノールと円座クッションで一応対策!一応ねこれはもしかして… いやまさかね、そんなわけないでしょ。 うん違う違う。いやでもひょっとすると、もしかしたら、これは… ...
【痔対策】初めてのボラギノール!本当に痔に効く?その効果は?痔の対策品として有名な「ボラギノール」の効果・効き目を知りたいですか?この記事では、ボラギノールの効果や、痔を予防する方法などをまとめました。ボラギノールの効き目すごいですよ。痔で悩んでいる人は要チェックな記事になっています。...

痔がばれないクッションが割と最高だった件【体験談】

「痔のためのクッションがほしい、でも痔だとばれないやつがいい!」と思っているときに見つけたこのクッション。

Amazonでベストセラー&高評価だったことが決め手になりました。

 

結論、このクッションなら痔がばれることはないですし、座り心地もいい感じです。

というわけでいくつか写真を撮ってみました。

痔がばれないクッション不思議な形をしてます
痔がばれないクッションカバーには穴が開いてないので痔のクッションだとばれない

 

痔がばれないクッションカバーを外すと真ん中がくぼんでいる

 

座椅子でも使えます

一見するといたって普通のクッション。まさかこれが痔のクッションだとは思いませんよね。

しかもそれでいて、ちゃんと真ん中がくぼんでいるのでおしりへの負担もかなり減ります。

お値段もそこまでしませんし、痔のクッションを探している人にはおすすめです。

他にもある!ADICCOのクッションのメリット

このように痔のクッションだとばれにくく、痔の対策にもなる『ADICCO 第五世代 ヘルスケア座布団』。

実は他にもいい点があります。

①姿勢の矯正にもなる

本来こちらのクッションのカテゴリーは「腰痛対策品」。

そのため、特殊な形に合わせて座るだけで姿勢を矯正してくれてます。

普段パソコン作業が多い人なんかにはぴったりです。

②持ち運べる

クッションは折りたためて、付属の入れ物もついているので持ち運ぶことができます。

これなら職場などに持っていく際にも便利です。

結構大きいので、そのまま持っていたら注目されちゃいますからね。

③むれにくい・洗える

長時間座っていると、クッションがむれてくると思います。

しかし、このクッションのカバーはメッシュ構造になっていて、通気性抜群です!

暑い季節でも安心して使えます。

痔がばれないクッション

また、カバーは取り外して洗えることもできるので、お手入れもカンタンです。

デメリットは?

ここまでだいぶほめてきたので、最後はデメリットを。

と思ったんですけど、今のところこれといって思いつきませんね。

 

しいていうなら『見た目がかわいくない』ということくらい笑

女性からしたら、「もっとかわいいのがいい」と思うかもしれません。

 

ただ、性能はバツグンなので、見た目を特に気にしない方にはこちらのクッションかなりおすすめです。

さいごに:痔だとばれたくないなら!『ADICCO 第五世代 ヘルスケア座布団』

いやー、いいクッションにめぐりあえました。

ADICCO 第五世代 ヘルスケア座布団』なら痔だとばれることはないですし、座り心地もいいです。

 

痔の人はもちろん、長時間座る機会のある人にはとてもおすすめですよ!

気になった方はぜひチェックしてみてください。

以上、「痔がばれないクッションが割と最高だった件【レビュー】」でした。

【痔対策】初めてのボラギノール!本当に痔に効く?その効果は?痔の対策品として有名な「ボラギノール」の効果・効き目を知りたいですか?この記事では、ボラギノールの効果や、痔を予防する方法などをまとめました。ボラギノールの効き目すごいですよ。痔で悩んでいる人は要チェックな記事になっています。...
かえるのしっぽプロフィール

この記事が気に入ったらフォローしよう!

関連記事