お金・節約

まだ間に合う!UQモバイルのキャッシュバックキャンペーン【6/3まで】

UQモバイルに乗り換えようと思ってるんだけど、お得なキャッシュバックキャンペーンがあるって本当?詳細を知りたい!

こんな疑問を解決できる記事になっています。

現在UQモバイルでは、最高13,000円がもらえるキャッシュバックキャンペーンを実施しています。

期限はなんと、2019年6月3日(月)8:59までです。お得に乗り換えるには、今回がラストチャンスです!

ということで、UQモバイルのキャッシュバックキャンペーンについて詳細をまとめました。

 

期限はせまっています。なるべく早め乗り換えて、お得なキャッシュバックを受け取りましょう!

キャッシュバックを受け取るには、下の専用ページから申し込む必要があります。

キャッシュバック専用ページから申し込む

UQモバイルのキャッシュバックキャンペーン詳細

まずはキャンペーンの詳細について説明します。

【最高13,000円!】キャッシュバックの金額は?

最高が13,000円なだけで、本当はそんなにもらえないんじゃないの?
そんなことないよ、最低でも10,000円はもらえるよ!

キャッシュバックはSIMのみの契約と、端末とセットでの契約、どちらでも受け取ることができます。

金額は契約体系とプランによってで、こんな感じです↓

端末とセット SIMのみ
おしゃべり/ぴったりプランL 13,000円 13,000円
おしゃべり/ぴったりプランM 12,000円 13,000円
おしゃべり/ぴったりプランS 11,000円 10,000円
音声通話/データ高速プラン

 

プランによって最低でも10,000円、最高で13,000円受け取ることができます。

キャッシュバックキャンペーンの注意点

続いてはキャンペーンの注意点を3つ紹介します。

①データ高速プランと音声通話プランはキャンペーン対象外

先ほどの表を見てもらうとわかるように、キャッシュバックが受け取れるのは、おしゃべりプランとぴったりプランのみになります。

データ高速プランと音声通話プランは対象外なので、注意しましょう。

②端末とセット購入の場合、iPhoneはキャンペーン対象外

UQモバイルでは、SIMと端末をセットで購入できます。

しかし、キャッシュバックが受け取れるのはアンドロイドとのセット購入のみで、iPhoneとのセット購入の場合、キャンペーン対象外となります。

覚えておきましょう。

現在iPhoneを利用していて、SIMのみの契約をする場合には、キャッシュバックを受け取れるよ!

③アンドロイドの場合、キャッシュバックを受け取れるのはマルチSIMのみ

端末は現在使っているアンドロイドスマホから変えず、SIMのみの契約をする場合の注意点です。

今使っているアンドロイドスマホのSIMが、「nanoSIM」か「microSIM」の場合、キャッシュバックを受け取ることができません。

 

自分のスマホがどのSIMかわからない時には、UQモバイル公式サイトの「動作確認端末一覧」から確認してみましょう。

注意点まとめ

  1. データ高速プランと音声通話プランはキャンペーン対象外
  2. iPhoneとセット購入の場合はキャンペーン対象外
  3. 現在利用しているアンドロイドスマホが「nanoSIM」か「microSIM」だとキャンペーン対象外

さらにお得!初期費用無料キャンペーン

実はお得なキャンペーンは、キャッシュバックだけではありません。

専用ページから申し込むことで、「初期費用無料キャンペーン」も適用されるんです!

送料・SIM代金・代引き手数料の計3,800円(税抜)が無料になります!

 

こちらの「初期費用無料キャンペーン」の対象は、

  • 端末とセット購入:「おしゃべり/ぴったりプラン」のMかL
  • SIMのみの契約:全てのプラン

となっています。

端末とセット購入した時のプランSだけが対象外だよ!

キャッシュバックで約10,000円もらえて、手数料の約3,800円が無料になるんです。

かなりお得ですよね。今乗り換えない手はないですよ。

\キャッシュバックは6月3日(月)8:59まで!

キャッシュバック専用ページから申し込む

キャッシュバックを受け取る条件

かなりお得なキャッシュバックキャンペーンですが、受け取るには条件があります。

それがこの3点です。

  1. 専用ページから申し込む(重要)
  2. クレジットカードで申し込む(デビットカードは不可)
  3. キャッシュバックを受け取るまで、解約・プラン変更・月額料金の未払い・端末の返納がないこと
条件といってもむずかしいものは特にないよ

 

重要なことは、専用ページから申し込むことです。

そうでないと、キャッシュバックを受け取ることができません。

通常のオンラインHPを見ても、どこにもキャンペーンのことはのっていませんが↓

専用ページでは、このようにキャンペーンをやっていることが一目でわかります↓

こちらのページから申し込むようにしましょう。(※こちらは画像です)

もちろん、店舗での申し込みでもキャッシュバックは受け取れないよ

 

キャンペーンが適用されているかどうかは、申し込みの際に「キャンペーン適用状況」という欄を確認します。

ここに「〇〇,〇〇〇円キャッシュバック適用!」と書いてあれば適用されています。

 

それからもう1点。登録するアドレスはキャリアメールではなく、フリーメールのアドレスを使いましょう。

UQモバイルに乗り換えた際は、キャリアメールが使えなくなるので、契約内容のメールが届かなくなってしまうからです。

Yahoo!メール」や「gooメール」といった、フリーメールのアドレスなら簡単に取得できますよ。

\キャッシュバックは6月3日(月)8:59まで!

キャッシュバック専用ページから申し込む

キャッシュバック受け取りの流れ

キャッシュバックはいつもらえるの?
実はすぐにはもらえないんだ、もらえるのは7ヶ月後だよ!

最後にキャッシュバックキャンペーンの流れを説明します。

キャッシュバックはすぐには受け取ることができず、流れはこんな感じです。

6月 開通月(UQモバイル利用開始)
12月10日 開通月の翌月を1ヶ月目として、6ヶ月目の10日にメールが送られてくる
12月末日 メールがきた月の月末までに、受け取り口座情報をメールにそって登録する
1月末日 口座情報を登録した翌月末(開通月をふくめない、7ヶ月目月末)にキャッシュバックを現金で受け取り

 

申し込みの際に口座登録はせず、6ヶ月目にメールが送られてきて時に登録します。

この口座の登録を忘れると、キャッシュバックは受け取れないので気をつけましょう。

キャッシュバックが受け取れるのは7ヶ月後か…おそすぎ…
気長に待とう。でも忘れないようにね笑

さいごに:締め切り間近!お得にUQモバイルに乗り換えよう!

UQモバイルのキャッシュバックキャンペーンの詳細について説明しました。

重要なことをまとめましょう。

  • 申し込みは専用ページから
  • 6ヶ月目に届くメールを必ず確認
  • キャッシュバックがもらえるのは7ヶ月後
専用ページから申し込まないと、キャッシュバックを受け取れないんだったね

 

ぼく自身、このキャンペーンを活用してお得に乗り換えました。

UQモバイルに乗り換えたことで、月々の携帯代が安くなってキャッシュバックも受け取れて、なおかつ通信速度も安定しています。まさにいいことずくめです。

 

かなりお得な、このUQモバイルのキャッシュバックキャンペーンですが、期限が【6月3日(月)8:59】にまでせまっています。

このキャンペーンを逃すと、キャッシュバックを受け取った人より10,000円以上多く払わないといけないんですよ。なんだか損した気がしませんか?

そうならないためにも、早めに乗り換えて、お得にUQモバイルデビューしましょう!

 

この記事がUQモバイルへの乗り換えを考えている人の参考になれば幸いです。

以上「まだ間に合う!UQモバイルのキャッシュバックキャンペーン【6/3まで】」でした。

それでは。

\キャッシュバックは6月3日(月)8:59まで!

キャッシュバック専用ページから申し込む

 

乗り換えの手順はこちらから。

むずかしい?格安SIMへの乗り換えが超簡単だった件【ドコモ→UQモバイル】 格安SIMへの乗り換えってむずかしそうなイメージがありますよね。 ぼくも乗り換える前はそう思ってました。 ...