美容

【メンズ向け】化粧水の種類が多すぎて選べない!?最強のおすすめの1本を紹介します!

こんにちはびびです!

男のくせに化粧水つけてんの!?

 

こんなことを言われるような時代はもう終り、男性も化粧水をつけるのが当たり前になってきていますね。

ですがこんな悩みを持っている人もいるんじゃないでしょうか。

 

種類が多すぎて選びない
化粧水や乳液、クリーム、どれをぬればいいかわからない

 

今回はそんな悩みを解決すべく、最強の化粧水を1本ご紹介いたします。

それがこちら!

オルビスの「ミスタースキンジェルローション」です!

f:id:kaeru2019:20190321000858j:plain

化粧水選びに迷えるメンズはこれを選んでおけば間違いないです!

なにがそんなにいいのか、おすすめの点を紹介していきます。

オルビスの「ミスタースキンジェルローション」

まずは軽く概要から。

  • メーカー:オルビス
  • 商品名 :ミスタースキンジェルローション
  • タイプ :オールインワンジェル
  • 容量  :150mL
  • 価格  :1728円(税込み)

オルビスと聞くと女性用のスキンケア用品のイメージが強いですが、実は「Mr,シリーズ」という男性向けの商品も販売しているんです。

ぼくもこの商品を買うまで知らなかったです。

容量は150mL。

…といってもピンとこないですよね。

朝と夜の1日2回使ってますが、2カ月以上はもっているので意外と多めです。

お値段が1,728円なので、1ヶ月あたりだと1000円を切る計算になります。

薬局に売っているような化粧水よりは高いですが、高級品って感じでもないですね。

ちょっといいのものを使いたい」っていう人にはぴったりです。

使用感

つづいては使用感について。

見た目はこんな感じです。

f:id:kaeru2019:20190321000903j:plain

んー伝わりずらいですね。

透明でさらっとしていて若干とろみがありますが、ほとんどべたつかないです。

少量でも伸びがよく、肌の内側から潤う感じがします。

香りはほとんどなく、顔につけた際も気にならないですね。

おすすめポイント

それでは化粧水選びに迷える男性たちに、「ミスタースキンジェルローション」のおすすめのポイントを紹介していきます。

オールインワン

概要でも書いたんですけどこの化粧水、オールインワンタイプになっています。

化粧水に乳液、それからクリームなんてめんどくさいですよね。

それがこの化粧水ならたった1本ですんでしまうんです!

何個も買う必要もないので節約になるし、これだけぬればいいのでとても楽ちんです。

乳液もぬって、クリームもぬって、なんてしなくていいんですよ!

これから化粧水を買おうと考えている人は、オールインワンタイプが絶対おすすめです!

保湿力・成分

肌に吸収されやすい保湿成分の「浸透型コラーゲン」や「グリセリン」、「植物エキス」も入っているので、内側からしっかり保湿してくれます。

「成分なんか言われてもわからない」って?

ぼくもよくわかってないです(笑)

ただ保湿力が高いってことが分かればいいのよ。

2カ月ほど使ってますが、おかげで肌の調子がいいです。

他にも無油分、無香料、無着色、メンソール不使用なので肌にもやさしく、男性用化粧水によくあるスースー感もないです。

便利な容器

ポンプ式の容器なんですけどこれまじで最強です。

f:id:kaeru2019:20190321000847j:plain

中身よりこの容器のほうがおすすめかも(笑)

それくらい便利です!

フタがなくワンプッシュで出せるので片手で楽に使えますし、毎回適量を出せるんです。

「どのくらいの量使えばいいのかわからない」「出しすぎてしまった」

なんてことはなくなります。

ワンプッシュでも一応たりますが、2プッシュぐらいがちょうどいいです。

さらに詰め替え用が、本体より200円ほど安く売っているので、お得ですし環境にもやさしいです。

容器がうっすら透けているので残量が分かるというもの便利な点ですね。

いや便利すぎるな本当。

全世界の化粧水の容器これにすべきだわ。

さいごに

どうですか、最強なの伝わりましたか?

化粧水選びに迷っている人は、オルビスの「ミスタースキンジェルローション」がとてもおすすめです!

ぜひお手に取って試してみてください!

以上、「【メンズ向け】化粧水の種類が多すぎて選べない!?最強のおすすめの1本を紹介します!」でした。

それでは。