美容

【メンズ】オルビスのオールインワン化粧水が最高な件【迷ったらコレ】

  • 化粧水って種類が多すぎて選びない
  • 化粧水や乳液、クリーム、どれをぬればいいかわからない 

そんな悩めるメンズにおすすめの化粧水がこちら。

オルビスのミスタースキンジェルローションです!

化粧水選びに迷えるメンズは、このオルビスの化粧水を選んでおけば間違いないです!

なにがそんなにいいのか、おすすめの点を紹介していきます。

 

この記事を読み終えれば、化粧水選びで悩むことはもうなくなりますよ。

では詳しく見いていきましょう。

(パッケージが新しくなりました)

【メンズ】オルビスの化粧水はココがおすすめ!

それではさっそく、化粧水選びに迷える男性たちに、「ミスタースキンジェルローション」のおすすめポイントを紹介していきます。

それがこの3つ。

  1. 便利なオールインワンタイプ
  2. 優れた保湿力・成分
  3. ポンプ式の容器

1つずつ説明していきます。

①便利なオールインワン

ミスタースキンジェルローションは、オールインワンタイプになっています。

 

化粧水に乳液、それからクリームなんてめんどくさいですよね。

それがこの化粧水ならたった1本ですんでしまうんです!

何個も買う必要もないので節約になるし、これだけぬればいいのでとても楽です。

②優れた保湿力・成分

肌に吸収されやすい保湿成分の「浸透型コラーゲン」や「グリセリン」、「植物エキス」も入っているので、内側からしっかり保湿してくれます。

「成分なんか言われてもわからない」って?

ぼくもよくわかってないです(笑)

ただ保湿力が高いってことが分かればいいのよ。

 

2カ月ほど使ってますが、おかげで肌の調子がいいです。

それから、無油分、無香料、無着色、メンソール不使用で、かつ男性用化粧水によくあるスースー感もないです。

お肌の弱いメンズにはぴったりです。

③ポンプ式の容器

ポンプ式の容器なんですけど、これまじで最強です。

中身よりこの容器のほうがおすすめかも(笑)

それくらい便利です!

フタがなくワンプッシュで出せるので片手で楽に使えますし、毎回適量を出せるんです。

 

「どのくらいの量使えばいいのかわからない」「出しすぎてしまった」

なんてことはなくなります。

ワンプッシュでも一応たりますが、2プッシュぐらいがちょうどいいです。

 

それから容器がうっすら透けているので、残量が分かるというもの便利な点ですね。(追記:リニューアルして透明になったので、さらにわかりやすくなりました。)

また、なくなりそうになったら詰め替え用が本体より200円ほど安く売っているので、少しお得に使えます。

いや便利すぎるな本当。

全世界の化粧水の容器これにすべきだわ。

オルビス「ミスタースキンジェルローション」の概要

おすすめな点がわかったところで、続いては軽く概要を説明します。

  • メーカー:オルビス
  • 商品名 :ミスタースキンジェルローション
  • タイプ :オールインワンジェル
  • 容量  :150mL
  • 価格  :1,728円(税込み)

オルビスと聞くと、女性用のスキンケア用品のイメージが強いですが、実は「Mrシリーズ」という男性向けの商品も販売しているんです。

 

容量は150mL。

…といってもピンとこないですよね。

ぼくは朝と夜の1日2回使ってますが、2カ月以上はもっているので意外と多めです。

値段が1,728円なので、1ヶ月あたり1,000円を切る計算になります。

 

薬局に売っているような化粧水よりは高いですが、高級品って感じでもないですね。

ちょっといいのものを使いたい」っていう人にはぴったりです。

オルビス化粧水の使用感→べたつかず伸びがいい!

つづいては使用感について。

見た目はこんな感じです。

手に出したオルビスの化粧水

んー伝わりずらいですね。

透明でさらっとしていて若干とろみがあります。

ほとんどべたつかず、なじみもいいので塗った時のテカリも気になりません。

少量でも伸びがよく、肌の内側から潤う感じがします。

 

香りはほとんどなく、顔につけた際も気にならないですね。

さいごに:オルビスの「オールインワン化粧水」は最強です!

オルビスの「ミスタースキンジェルローション」ついてまとめました。

おすすめポイントを振り返るとこの通り。

  1. 便利なオールインワンタイプ
  2. 優れた保湿力・成分
  3. ポンプ式の容器

メンズの化粧水選びってとてもむずかしいと思いますが、オルビスの「ミスタースキンジェルローション」を選んでおけば間違いありません。

ぜひお手に取って試してみてください。

 

以上、「【メンズ】オルビスのオールインワン化粧水が最高な件【迷ったらコレ】」でした。

ロレッタのヘアオイルはメンズにもおすすめ!使い方や特徴は?ロレッタのベースケアオイルについて知りたいですか?実はこのヘアオイル、メンズにもオススメのすぐれものなんです。というわけでこの記事では、実際に使っているぼくが、ロレッタのレビューや使い方をまとめました。髪の傷みが気になる男性必見です!...
資生堂のサンメディック(日焼け止め)を使ってみた!【口コミ】今回は、ぼくが使っている最強の日焼け止め「サンメディックUV 薬用サンプロテクト EXa」のレビュー記事になります。 ...
ノンエーの口コミ
【口コミ】男ニキビはノンエーの石けんで治る?2ヶ月間使ってみた!ノンエーの洗顔を実際に使った人の声が知りたいですか?この記事では、実際に2ヶ月間ノンエーを使ったぼくが、ニキビが治ったかどうかという体験談や、良い口コミ・悪い口コミなどをまとめました。大人ニキビに悩んでいる男性必見です!...

この記事が気に入ったらフォローしよう!

関連記事