ネタ系

【1613枚から厳選】大川竜弥のおもしろフリー素材9選!【ぱくたそ】

ぱくたそのオモシロ写真を厳選

あなたはこのチキンを手にした男に見覚えありませんか?

フリー素材サイト「ぱくたそ」のモデルをされている、自称「日本一インターネットで顔写真が使われている男」こと、大川竜弥さんです!

 

この方の写真とてもおもしろいんですよね。

最近ブログを始めたぼくはとてもお世話になっています。

 

ということで今回は、フリー素材モデルの大川竜弥さんのおもしろ写真を紹介したいと思います!

ぱくたその中から厳選したんですけど、登録されていた大川さんの写真の数はなんと1,613枚!(2019年3月24日現在)

 

ここから1時間以上かけて厳選したので、よりすぐりのおもしろ写真になっていると思います(ほかにやることあったろ)

また、どれもぱくたそ無料で簡単にダウンロードできるので、気に入ったものがあれば調べてみてください。

ではまいります!

よく見るフリー素材の男性!大川竜弥の厳選おもしろ写真9選

今回紹介するのは9枚です。

1,613枚中の9枚ですからね。まさに“厳選”です

①社内恋愛を120%の確率で見抜く平社員の写真

こちらを見る男性

鋭い眼光にこのタイトル、おもしろいなやっぱり。

この写真を見つけたのをきっかけに、この記事の案がうかびました。

 

ぱくたそはタイトル込みで見たときに真のおもしろさを発揮します。

タイトル込みで見るからこそ、「たしかにこの人社内恋愛めっちゃ見抜きそうだなw」ってなりますよね。

 

それにしてもこの人とは同じ会社で働きたくない…。

②肉まんを食べながら、銃弾を避ける男性の写真

肉まんを持った男性

どういう状況なん!?っていうね。

まあそのままか、肉まんを食べてるときに銃弾をくらったのか…

いやどういう状況なん!?

③レシーブが得意だった元バレーボール選手ゾンビの写真

男性のゾンビ

この表情にポーズとタイトル、じわじわくる。

レシーブ得意だったんでしょうね、ゾンビになっても動きが体に染みついちゃってますからね。

しかしこの写真一体いつ使うんだろ…

④ドアホンのモニターに映る元カレの写真

こちらを見ている男性

一見するとただの真顔の男性ですが、タイトルによって一気にホラーと化した写真に変わります。

ストーカーですかね、怖いですね。

 

しかしこの写真、「ドアモニターに映る元カレ」として撮ったのか、撮ってから「ドアモニターに映る元カレ」と題したのかとても気になる。

仮に前者だとしたら、この人すごいな、完璧な演技かよ。

⑤みんないいって言うんだけど、ぼくはちょっとねぇの写真

時にはこんなフォロー役もこなしちゃう。

大川さんの表情が、メインの左の男性を引き立てていますね。

 

この「は?何言ってんの?」みたいな表情がすごくいい。

(メインの左の男性すみません)

⑥人知れず昼休みにパントマイムの練習をするビジネスパーソンの写真

スーツの男性

こんなかっこいい表情とポーズで決めているのに、何をしているかと思えばパントマイムの練習。

透明な壁が見えるよ大川さん。

なんでもできるなこの人。

⑦ぎょえー(スマホで衝撃映像を見る男性)の写真

驚く男性

こんな表情もできちゃう。

これ本当にいままでと同一人物か?と思うほどの変わりっぷり。

 

タイトルの「ぎょえー」もシンプルでおもしろい。

こんな顔になるなんて一体どんな衝撃映像を見ているのか気になりますね。

⑧土下座をしながら次の予定に遅れないよう時計を気にするビジネスパーソンの写真

土下座する男性

土下座している時にこんな大胆に時計見るかね。

相手にバレちゃうって!もっとちらって見なきゃ!

これまた次の予定が気になりますね。

⑨アヘ顔ダブルピースの写真

アヘ顔ダブルピース

最後はシンプルなアヘ顔ダブルピース。

いい表情ですね~。

この写真1枚で、一国くらいなら平和にできるほどの威力がありそう。

大川竜弥のおもしろフリー素材まとめ

全1,613枚の中から、厳選した9枚を紹介したわけなんですけど、厳選するなかでわかったことがあります。

それは「いつ使うんだよこの写真!」って写真がめっちゃ多い、ということ。

「レシーブが得意だった元バレーボール選手ゾンビの写真」どこで使うんだよ!

 

まあそんなわけで今回はネタ写真中心に紹介しましたが、ぱくたそにはもちろん実用的な写真もたくさんあります。

とても便利なサイトなので、まだ使ったことがない人はぜひチェックしてみてください!

写真は無料だよ!

以上、「【1613枚から厳選】大川竜弥のおもしろフリー素材9選!【ぱくたそ】」でした。

www.pakutaso.com

阿部寛のホームぺージ
【はやすぎワロタww】阿部寛のホームページが速くてダサい件スマホが広く普及したこのご時世で、通信制限ほど怖いものはないですよね。 しかしその通信制限になったとしても爆速をたもてるサイトがあ...
上司に怒られて落ち込む→解決策を紹介します!【これを考えればOK】 こんなふうに悩んでいる方に向けた記事になっています。 ぼくも上司に怒られることあるんですが、全然落ち込むことなく毎...

この記事が気に入ったらフォローしよう!

関連記事