RWC 日本代表

リーチマイケルは実はカフェのオーナー!嫁や子供の写真は?

ラグビーリーチマイケル選手について調査
  • リーチマイケル選手がカフェのオーナーって本当?
  • リーチマイケルってどんな選手なの?
  • リーチマイケル選手の妻(嫁)やお子さんについて知りたい!

こんな方に向けた記事になっています。

この記事の内容

✅リーチマイケル選手が経営する「カフェ+64(プラスシックスティフォー)」の詳細

✅リーチマイケル選手の妻(嫁)や子どもについて【写真あり】

✅リーチマイケル選手のプロフィール・経歴について

今回は、ラグビー日本代表のれるキャプテン、リーチマイケル」選手についてまとめました。

カフェ経営のことや、嫁さんや子どものことなど、気になることがたくさんありますよね。

さっそく見ていきましょう。

堀江翔太の髪型が気になる
ラグビー堀江翔太の髪型がかっこいい!かわいい嫁や子供がいるって本当?ドレッドヘアーがトレードマークのラグビー堀江翔太選手について知りたいですか?ラグビー日本代表の選手を見ていて、「あの特徴的な髪型の選手はだれ?」と気になっている人が多いと思います。この記事では、そんな堀江選手の髪型の秘密や、美人と噂の奥さんについてまとめました!W杯の開催までにチェックしておきましょう!...

リーチマイケル選手が経営するカフェ「+64(プラスシックスティフォー)」ってどんな店?

リーチマイケル選手はラグビー選手として活躍しつつ、カフェ「+64(プラスシックスティフォー)」のオーナーもしています。

オープンしたのは2015年の7月で、場所は東京の府中市です。

ニュージーランドスタイルのメニューや、本格エスプレッソがうりで、落ち着いた雰囲気のカフェになっています。

ニュージーランドらしくボリュームも満点!

 

実はリーチマイケル選手は、昔からカフェを経営するのが夢で、経営やコーヒー豆の勉強を以前からしていたそうです。

そんな中、念願のオープンとなったカフェ「+64」。店名の由来は、リーチマイケル選手の母国、ニュージーランドの国際電話の国番号からきています。

国際電話の国番号か!オシャレでステキな店名だね

リーチマイケル選手の次の夢は、母国ニュージーランドで「+81(日本の国番号)」という、日本スタイルの店を開くことなんだとか。

ぜひ実現してほしいですね!

カフェ「+64」の口コミ・感想

「+64」の口コミはどうでしょうか。実際に行った人の声を見てみましょう。

料理のおいしさやボリューム、店内の落ち着いた雰囲気から評判がいいね!

「+64」の店舗情報

店名 +64(プラスシックスティフォー)
電話番号 042‐306‐9293
住所 東京都府中市美好町1‐18‐3コーポビバルディ1F
最寄り駅 分倍河原(ぶばいがわら)駅から徒歩15分
府中駅から徒歩15分
営業日 火~日 11:00~16:00
(ラストオーダー15:00)
定休日 月曜日
支払い カード・電子マネー使用不可
個室 なし
駐車場 なし
(近くに有料駐車場あり)

運が良ければリーチマイケル選手に会えるかも?

リーチマイケル選手の妻(嫁)や子どもは?【写真あり】

続いては、リーチマイケル選手の家族、嫁さんやお子さんについてまとめました。

リーチマイケル選手は、日本人の妻「知美(さとみ)」さんと、娘「真依(まい)」ちゃんの3人家族です。

 

妻・知美さんとは東海大学時代の同級生で、結婚したのは2012年

知美さんは元バレーボール選手で、身長が171㎝あります。

リーチマイケルの妻出典:AERAdot.

171㎝というと女性の中では高めですが、リーチマイケル選手が190㎝あるので、全然高く見えません笑

 

そんな知美さんは、リーチマイケル選手からの頼みで、サポートのために本格的にマッサージを勉強したそうです。

マッサージや食事の管理などの奥様のサポートがあって、今のリーチマイケル選手があるのかもしれませんね。

 

お子さんの真依ちゃんは、2013年の11月生まれで現在6歳。

ハーフの女の子で、とてもかわいいんです。その写真がこちら。

ホントだ!かわいいね!

映画のトークイベントに親子で参加したことも。

リーチマイケルの娘

出典:https://eigajoho.com/51813

両親ともに身長が高いので、美人なモデルさんにもなれそうですよね。

ラグビー「リーチマイケル」はどんな選手?

では最後に改めて、リーチマイケル選手のプロフィールや経歴を見ていきましょう。

プロフィール・経歴【国籍はどこ?】

生年月日 1988年10月7日
(現在31歳)
出身 クライストチャーチ
(ニュージーランド)
身長/体重 190㎝/105kg
出身校 札幌山の手高校→東海大学
所属 ・東芝ブレイブルーパス
・サンウルブズ
ポジション ・No8(ナンバーエイト)
・FL(フランカー )
Twitter @g_leitch
Instagram
リーチマイケル選手って何人なの?国籍は?

と疑問に思っている人が多いと思います。

ニュージーランド人の父と、フィジー人の母を持つリーチマイケル選手ですが、実は2013年に日本国籍を取得しているんです。

そのため、現在リーチマイケル選手は、れっきとした日本人プレイヤーとして活躍しています。

へ―そうなんだ!知らなかった!
ちなみに、国籍を取得したときに登録名を「マイケル・リーチ」から現在の「リーチ・マイケル」に変えたんだって
ラグビー外国人のアイキャッチ画像
【ラグビー】日本代表になぜ外国人?国籍は関係ない?条件は? こんな方に向けた記事になります。 この記事の内容 ✅なぜ日本代表に外国人選手がいるのか &#...

 

そんなリーチマイケル選手が日本にやってきたのは15歳のとき。留学生として、札幌山の手高校に入学しています。

高校卒業後に進学したのは東海大学。大学在学中の20歳のときに日本代表に選出され、大学選手権ではベスト4という好成績を残しています。

 

大学卒業後は東芝ブレイブルーパスに加入し、その年に初めてW杯に出場しました。

日本代表のキャプテンに任命されたのは2014年のこと。

W杯2015のときにはすでにキャプテンだったので、キャプテンとしての出場は2019年大会が2回目となります。

W杯の出場自体は3回目ってことだね 

プレースタイル【強みは?】

リーチマイケル選手の1番の強みは、その大きな体から繰りだされる強烈なタックル。

前回大会の南アフリカ戦では、チーム最多となる17回ものタックルを決めて勝利に貢献しています。

 

また、キャプテンとしての統率力や、レフェリーとのコミュニケーション能力なども優れています。間違いなく今の日本代表に欠かせない選手と言えるでしょう。

推進力やラグビーIQも世界レベルだよ

 

まとめ:カフェも経営しているラグビー「リーチマイケル」

ラグビー日本代表のキャプテン「リーチマイケル」選手についてまとめました。

実はカフェのオーナーの顔も持っているリーチマイケル選手。今の日本代表には欠かせない頼れるキャプテンです。

今後の活躍にも期待が高まります。

 

以上「リーチマイケルは実はカフェのオーナー!妻(嫁)や子供の写真は?」でした。

ラグビー福岡堅樹選手の引退後の夢は医師?
ラグビー福岡堅樹は東京オリンピックで引退!次に目指すのは医師?!ラグビー福岡堅樹選手について知りたいですか?この記事では、福岡堅樹選手の引退や、医学部(医師)へ進学の真相について詳しくまとめました。実は趣味がピアノという意外な一面を持つ福岡選手。プロフィールやプレースタイルなども、この記事でチェックしておきましょう!...
堀江翔太の髪型が気になる
ラグビー堀江翔太の髪型がかっこいい!かわいい嫁や子供がいるって本当?ドレッドヘアーがトレードマークのラグビー堀江翔太選手について知りたいですか?ラグビー日本代表の選手を見ていて、「あの特徴的な髪型の選手はだれ?」と気になっている人が多いと思います。この記事では、そんな堀江選手の髪型の秘密や、美人と噂の奥さんについてまとめました!W杯の開催までにチェックしておきましょう!...
稲垣啓太選手のアイキャッチ画像
【ラグビー】″笑わない男”稲垣啓太が笑うことはある?結婚はしてる?ラグビーワールドカップ2019まで残りわずか。そこで今回は、前回大会でも活躍した”笑わない男”稲垣啓太選手について調べました。はたして笑顔の写真はあるのか、結婚はしているのか、その謎にせまります。 ...
イケメンラガーマン田村優
ラグビー田村優がイケメンと話題!結婚はしてる?ハーフって本当?ラグビー界のイケメン選手「田村 優(たむら ゆう)」につてい知りたいですか?この記事では、田村優選手のプロフィールや、「ハーフなの?」「結婚はしてるの?」といったうわさなどをまとめました。ラグビーワールドカップ2019で、活躍間違いなしの選手です。田村選手について、大会開催までにチェックしておきましょう!...
ラグビー松島幸太郎選手について調査
ラグビー松島幸太郎の髪型が気になる!ハーフって本当?国籍は?「ラグビー日本代表の松島幸太郎選手の髪型が気になる!」「松島幸太郎って名前と見た目のギャップがすごいけどハーフなの?」という方に向けて、松島幸太郎選手についての情報をまとめました。ラグビーW杯2019でも、活躍すること間違いなしの選手です。大会開催までにチェックしておきましょう!...
かえるのしっぽプロフィール

この記事が気に入ったらフォローしよう!

関連記事