ラグビー

ラグビー姫野和樹がイケメンでかわいい!ベンチプレスは驚異の180kg!?

ラグビー姫野和樹がイケメン!

この記事では、ラグビー界の注目若手イケメン「姫野 和樹(ひめの かずき)」選手についてまとめました。

そのルックスと実力から、人気急上昇中の選手です。

まだ若手の選手なので、今のうちからチェックしておきましょう。

この記事の内容

✅姫野和樹選手のイケメン画像まとめ

✅姫野選手は結婚してる?

✅姫野選手の筋肉やベンチプレスがすこい

✅姫野選手のプロフィールやプレースタイル

ラグビーのイケメン選手のアイキャッチ画像
ラグビー日本代表の注目イケメン選手まとめ!【5人厳選!】ラグビーワールドカップ2019に出場する、日本代表のイケメン選手をまとめました「ラグビーのことよくわからない」という人も、お気に入りのイケメン選手を見つけてワールドカップを楽しみましょう!...

ラグビー姫野 和樹がイケメンでかわいい!結婚はしてる?【画像あり】

ネットでも姫野選手がイケメンだということで話題になっています。

 

画像はないの?
あるよ、イケメン画像を何枚か見てみよう

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAZUKI HIMENO 姫野和樹さん(@kazukihimeno)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAZUKI HIMENO 姫野和樹さん(@kazukihimeno)がシェアした投稿

確かに笑顔がかわいいさわやかイケメンだね!

現在25歳のイケメン姫野選手。女性の方は、「結婚してるのか」「彼女はいるのか」気になるんじゃないでしょうか。

結論から言うと、姫野選手は現在独身で、彼女に関する情報はありませんでした。

 

しかし、彼女に関してもいない可能性が高いです。

なぜなら姫野選手自身が、インタビューで「2019年まではラグビーが恋人」と公言しているからです。

日本で行われるW杯2019までは、ラグビーを優先したいということでしょう。かっこいいですね。

姫野 和樹はかわいいだけじゃない!ベンチプレスは驚異の180㎏!

姫野選手と言えば、その鍛え抜かれた筋肉が魅力の1つです。

 

この投稿をInstagramで見る

KAZUKI HIMENO 姫野和樹さん(@kazukihimeno)がシェアした投稿

マッチョでかっこいいね

高校時代から筋トレに時間をかけてきた姫野選手

帝京大学時代には、ケガで試合に出場できない日が続いたので、筋トレに励んでいたそうです。

その結果、入学当時90kg台だった体重を、100kg台にまで増やすことに成功しています。

すごい努力の結果ですよね。

 

自身でもこだわりは「筋肉」と言っていて、特に上腕三頭筋が自慢だそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAZUKI HIMENO 姫野和樹さん(@kazukihimeno)がシェアした投稿

確かに腕の筋肉は特にすごいですね。腕周りは44㎝あるそうです。

 

そしてすごいのがベンチプレス。成人男性の平均が40kgのところ、なんと姫野選手は最高で180kgをあげることができます!

180kg!?普通の男性の4倍以上じゃん!

この強靭なパワーが、武器である突破力につながっているわけです。

ラグビー姫野 和樹はどんな選手?【プロフィール】

では改めて、そんなイケメンな姫野 和樹(ひめの かずき)選手のプロフィールなどを見ていきましょう。

姫野和樹ラグビー

出典:日本ラグビーフットボール協会

名前 姫野 和樹
(ひめの かずき)
生年月日 1994年7月27日
(現在25歳)
出身 愛知県名古屋市
身長/体重 187㎝/112kg
出身校 春日丘高校→帝京大学
所属 ・トヨタ自動車ヴェルブリッツ
・サンウルブズ
ポジション ・ナンバーエイト(No.8)
・フランカー(FO)
Twitter @teikyo_8
Instagram kazukihimeno

好きな歌手はケツメイシで、リラックス方法は温泉に入ったり、海外旅行に行ったりすることなんだとか。

ポジションはナンバーエイト、またはフランカーで、日本代表ではナンバーエイト(※)として選出されています。

ナンバーエイト(No.8)ってどんなポジション?

 

体の大きさ・スピード・パワー・判断力など総合的な能力が必要なポジション。

スクラムのとき、フォワード陣を最後方から統一し、コントロールします。

ラグビーの花形ポジションだね

経歴

続いては、姫野選手の経歴について。

姫野選手がラグビーを始めたのは中学生のときで、高校はラグビーの名門「春日丘高校」に進学しています。

1・2年と花園を経験し、3年の終わりにはジュニアジャパンやU-20日本代表に選出されました。

 

高校卒業後に進学したのは帝京大学。これまたラグビーの名門ですね。

帝京大学自体は、姫野選手の在籍中に大学選手権で8連覇を達成しています。しかし、姫野選手は1年のときに左足を骨折するケガをしていて、4年間のプレー時間はとても短いです。

大学時代は完全燃焼とはならなかったんだね

 

大学卒業後はトヨタ自動車ヴェルブリッツに入社。そしてなんと入社して1ヶ月でキャプテンに指名されます。

異例のキャプテン指名で、かなり苦労することが予測されましたが、「自分が成長できるビッグチャンス」と捉えて、姫野選手はキャプテンになること承諾しました。

 

その後、2017年には日本代表として初選抜・出場し、2017-2018年の新人賞とベストフィフティーン賞を受賞しています。

W杯は2019年大会が初出場です。

プレースタイル(凄さ)

そんな姫野選手の1番の魅力は突破力。

身長187㎝、体重112㎏と日本人離れした体格で、外国人選手にも劣らないフィジカルの強さをもっています。

ボールを前に運ぶハードなランや、力強いタックルに注目です。

 

また、トヨタ自動車ヴェルブリッツで入社1年目からキャプテンをしているだけあって、リーダージップもあります。

今後の日本代表のリーダー候補にも、名前があがってくるでしょう。

さいごに:注目の若手「姫野 和樹」選手の活躍に期待!

ラグビー「姫野 和樹(ひめの かずき)」選手についてまとめました。

そのかわいい笑顔と、日本人離れしたパワーが特徴の選手です。

ルックスも実力も備えているので、今後さらに人気が高まることは間違いないでしょう。

 

以上、「ラグビー姫野和樹がイケメンでかわいい!ベンチプレスと筋肉がヤバい!」でした。

ラグビーリーチマイケル選手について調査
リーチマイケルは実はカフェのオーナー!嫁や子供の写真は?ラグビー日本代表のキャプテン「リーチマイケル選手」について知りたいですか?この記事では、リーチマイケル選手が経営するカフェの詳細や、リーチマイケル選手の妻(嫁)や子供についてまとめました。リーチマイケル選手について気になっている方は必見です!ぜひご覧ください。...
稲垣啓太選手のアイキャッチ画像
【ラグビー】″笑わない男”稲垣啓太が笑うことはある?結婚はしてる?ラグビーワールドカップ2019まで残りわずか。そこで今回は、前回大会でも活躍した”笑わない男”稲垣啓太選手について調べました。はたして笑顔の写真はあるのか、結婚はしているのか、その謎にせまります。 ...
イケメンラガーマン田村優
ラグビー田村優がイケメンと話題!結婚はしてる?ハーフって本当?ラグビー界のイケメン選手「田村 優(たむら ゆう)」につてい知りたいですか?この記事では、田村優選手のプロフィールや、「ハーフなの?」「結婚はしてるの?」といったうわさなどをまとめました。ラグビーワールドカップ2019で、活躍間違いなしの選手です。田村選手について、大会開催までにチェックしておきましょう!...
ラグビー松島幸太郎選手について調査
ラグビー松島幸太郎の髪型が気になる!ハーフって本当?国籍は?「ラグビー日本代表の松島幸太郎選手の髪型が気になる!」「松島幸太郎って名前と見た目のギャップがすごいけどハーフなの?」という方に向けて、松島幸太郎選手についての情報をまとめました。ラグビーW杯2019でも、活躍すること間違いなしの選手です。大会開催までにチェックしておきましょう!...
ラグビー福岡堅樹選手の引退後の夢は医師?
ラグビー福岡堅樹は東京オリンピックで引退!次に目指すのは医師?!ラグビー福岡堅樹選手について知りたいですか?この記事では、福岡堅樹選手の引退や、医学部(医師)へ進学の真相について詳しくまとめました。実は趣味がピアノという意外な一面を持つ福岡選手。プロフィールやプレースタイルなども、この記事でチェックしておきましょう!...
堀江翔太の髪型が気になる
ラグビー堀江翔太の髪型がかっこいい!かわいい嫁や子供がいるって本当?ドレッドヘアーがトレードマークのラグビー堀江翔太選手について知りたいですか?ラグビー日本代表の選手を見ていて、「あの特徴的な髪型の選手はだれ?」と気になっている人が多いと思います。この記事では、そんな堀江選手の髪型の秘密や、美人と噂の奥さんについてまとめました!W杯の開催までにチェックしておきましょう!...

この記事が気に入ったらフォローしよう!

関連記事